SAMPLE

 

※写真の無断転用禁じます


※写真の無断転用禁じます


       

※写真の無断転用禁じます


 


1979667_615673561848525_1724323754_n

 

10580032_708824132533467_34410687150192824_n


10346217_700307246718489_8094021856260016389_n


bridal_01


bridal_02

 

10403338_694232813992599_1185504149614268622_n


Design:SUNDAYSEASIDE

写真家小池さんの名刺。
お任せいただけたのでやってみたかった方法でブルーを付けました。
印刷ではでないグラデーション。
space
samoleph_002
 samoleph_005
 design:FRASCO
summer greeting card & winter greeting card
いつも印刷をさせてもらっているFRASCOの季節はがき。
石黒氏のデザインは凛としたやわらかさがあって素敵です。
 space
 samoleph_003
 Design:SUNDAYSEASIDE
モデル・写真家のチェルシー舞花ちゃんの個展DM。
大阪で行われた写真展のお知らせはがきです。
オフセット+活版印刷
 space
 samoleph_006
Design:ZAN
UIproductが展開しているマクラメハンガー
(麻素材のネット状になった植物を吊るせるもの)
 パッケージラベルの印刷をしました。
 活版をしてから浮き出し。
space
sample_ph_007

 松陰神社商店街でワークショップを行ったときのもの。
 持っていった様々な用紙を好きにコラージュしてもらってから活版印刷で印刷。
 コラージュに真剣になる大人と子どもが可愛かったです。
 (ph.chizuko nakamura / postcard.serolis

ピリカタント書店の最新カードは3種のクラフト紙を使ってみました。
 今回は空押しではなくて、透明のインクで印刷。
 ベースの色の邪魔をしないで読ませることのできる素敵なインク。


Design:SUNDAY SEASIDE

師匠に書いて頂いたという書を使用して
 シンプルでインパクトのある仕上がり。
 以前使用されていたオフセットのお名刺と近いデザインですが、
 活版印刷ではグッと重みを感る仕上がりに。
 それにしても書(字)の力ってすごい。


Design:SUNDAY SEASIDE

アトリエでお打ち合わせさせていただいてから
 デザイン、印刷までやらせていただきました。
 ネイビーのインクとエンボスでとっても上品な仕上がり!
 両面から読める浮き出しのエンボスにしたのにも理由があります。

 


LOGO Design:ZAN
Card Design:SUNDAY SEASIDE

スタイリスト石田さんによるプロジェクトUI product。
 カードを作らせていただきました。
 裏面は黒いマット紙の合紙。
 透明インクは有りと無しと2種類にしてみました。
 どちらがいいかなー。

Design:FRASCO

 この子はかなり実験的な製作をしました。
 同じデザインで色を変えたりして、また違う方法で作ってみたいと思っているくらい。
 PC上で2色の平面の絵は、奥行きとリズムが生まれて予想外の可愛さ。

Design:HO

 2013年2月15日からNo.12 Galleryで始まる
 SUGURU RYUZAKI写真展のDM
 手紙をイメージしたDMには二つ折りの状態に強エンボスかけました。
 思わぬアイデアから新しい技みつけました。

Design:SUNDAY SEASIDE

ピリカタント書店のカードをご覧になられて、アトリエにいらしてくださり、
 大体のイメージはお持ちだったのでそれを形にするお手伝いをさせていただきました。
 タイの黄色の手透き紙をメインに、色々な紙に刷りました。


				

活版印刷名刺

私がデザインさせていただいたものも、デザインデータをご提供いただいたものもございます。
 特種紙を使ったり、小口染めやデボス、特色インキでの印刷をしたものなど様々。
 皆様の顔となって活躍してくれていると思います。

bistro orancio オリジナル生パスタパッケージラベル

 [design & printing / ブラックインキ  / 1版 ] 

Copyright sundayseaside all rights reserved.